anchor
LandHaus DANCRU Netz

記事一覧

hakuba47で

ファイル 68-1.jpg

郷が暑くてもゴンドラに乗って山の上へ行くと、涼しいです。

ゴンドラ上にある遊びのご紹介
◆ジップライン
◆ふわふわにジャンプで飛び降りるの
◆世界の昆虫展
◆ドッグラン
◆犬のパワースポット「スヌーピー岩」
◆ツリーハウス
◆木登り体験
◆冒険の森アスレチック
◆フラワーガーデン
◆ソリゲレンデ
◆MTBコース
◆室内あそび王国キャロル
◆かもしかの散歩道
◆アジサイ園
◆見晴らし台
◆マグカップ・時計などの室内クラフトコーナー などなど

ゴンドラのふもとの遊びのご紹介です
◆ミニSL
◆クライミングウォール
◆おもしろ自転車
◆プール&噴水エリア
◆手ぶらでBBQ
◆キッズエリア
◆バンジートランポリン
◆釣り堀
◆本格クライミング
◆オートキャンプ場
◆平川遊水公園
◆水のパワースポット源太郎の滝
◆シャワーウォーキング
◆魚のつかみ捕り
◆ルイスのピザ屋 などなど

盛りだくさんのアクティビティがあります。子連れはもちろん、カップル、お友達同士老若男女・晴れでも雨でも、たのしいことがてんこ盛りのhakuba47なので、一日飽きずに過ごせると思いました。

数年前に来たことがあったのですが、年々進化をしお客様のニーズに合わせて発展している47、素敵だなと思いました!

この夏のオススメスポット、間違いなしの47です!!

[このページのTOPへ]