anchor
LandHaus DANCRU Netz

記事一覧

長野県北部で発生した地震 最大震度6弱について

ファイル 13-1.jpg

2014年11月22日(土)夜10時過ぎ
長野県北部で発生した地震 最大震度6弱

報道などでご存知の方も多いと思いますが、この度の大きな地震により、
白馬村の一部で大きな被害にあわれた方々がいらっしゃいます。今現在も、
避難所で生活されている方、道路が寸断され自宅への行き来ができない方、
ライフラインが復旧せず自宅に戻れない方、大勢いらっしゃいます。
こんなに大きな被害があった中でも、死者が出なかったことは本当に救われる思いです。
まだまだ、解決していない問題は山積みですが、
私達もできる範囲で復興の支援をできればと考えています。

幸い、当館ダンクル周辺は大きな被害もなく、
ライフラインも問題なく通常の生活を送ることができています。
同じ村内でも、こんなに被害の大きさが違うものかと近所の人達と話をしています。

最後になりましたが、たくさんの方々からの
メッセージやお電話など、ありがとうございました。

ラントハウス ダンクルネッツ
       スタッフ一同

[このページのTOPへ]