anchor
LandHaus DANCRU Netz

記事一覧

良い雪が降りますように…

ファイル 78-1.jpg

昨年に引き続き、雪不足が騒がれている今日この頃。
「寒波!!」の声に期待して、今週末には最高のコンディションで
スキー&スノボ楽しめますように(*^▽^*)

次々とお花が咲きます

ファイル 65-1.jpgファイル 65-2.jpg

白馬ダンクルの近くでも、日々色々な花が咲き始めました。
何も人が手を加えなくても、毎年毎年春になると綺麗に花を咲かせてくれるお花たち。
つい立ち止まり、かがんで「ありがとう」って語り掛けたくなります(*^^*)
この季節のお散歩は気持ちがいいですよ。

暖炉がポカポカあたたかいですよ(*^.^*)

ファイル 60-1.jpg

ダンクルラウンジの暖炉。
毎日フル稼働しています!!

火のパチパチっという音。
炎の揺らめく様子。
身体の芯から暖まる遠赤外線。

冬のラウンジは暖炉の前でのんびりしたくなりますね~

上高地

ファイル 55-1.jpg

上高地に行って来ました。
白馬ダンクルから2時間弱で行く事が出来ます。
沢渡までマイカーで行けますが、そこからバスに乗り換えて行きます。
詳しくはこちら
EV充電器も完備してますので、安心して観光に行ってみてください(*^^*)

水野美術館エヴァンゲリオン展開催中

ファイル 46-1.jpg

長野市水野美術館にてエヴァンゲリオン展が7月4日から開催中です。
詳しくは…こちら
2013年東京から始まった美術展は、8月30日長野で最終になります。
これを逃したらもう見れませんよ~((((( ( (ヽ(;^0^)/
白馬でアクティビティーを楽しんだ後、善光寺にお参りと一緒に行ってみてはいかが?

芽がふくらんで・・・

ファイル 37-1.jpg

白馬も日々春らしくなってきました。
残雪は多い今シーズンですが
木の芽が少しずつ膨らんできました!
新緑が待ち遠しいです♪

霊松寺の紅葉

ファイル 12-1.jpg

大町市にあるお寺「霊松寺」の紅葉を見に行って来ました。
もう終わりかけていましたが、銀杏(いちょう)の絨毯と
つつじがとってもきれいでした。
まだ紅葉が楽しめる白馬周辺です♪

今日の白馬三山

ファイル 6-1.jpg

とっても良い天気です♪

ページ移動

  • << 翌日へ
  • 前日へ >>

[このページのTOPへ]